わしだネット 2017年7月の日記

戻る

2017年7月の日記

7月3日(月) 曇り
ツイッターやフィスブックよりも、ここの方がなんだか、
落ち着いてかけそうで、また書き始めてみようと思った。
明らかに人が読むだろうというページには書きにくい。
ここは、誰も読まなくてもいいし、たまたま読む人もいるかもしれないし、
少なくとも、固定客はいない。

去年の2ヶ月の日記も振り返ると思い白い。完全にプライベートでも、
完全にオープンな感じでもない、ギリギリすれすれ。

今日は、大学で講義とゼミ、そして修士論文指導がある日だ。
体調は、最近悪くない。
唯一気になっていた、奥歯の痛みも、治まって来た。
歯医者に行ってもらちがあかない。
歳をとると、治らない痛みなどあちらこちらにある。